大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2018年1月 の記事一覧

月末

1月31日水曜日、月末となりました。 2018年、もう1か月終わりました。 1年を3ヵ月ごとに割って考えればもう3分の1が終わりです。 時間は待ってくれないのでテキパキ予定を組んで取り組んでいくぞ! 今日は豊中市A様邸の…

雨漏れ調査

1月30日、もう1月も終わりです。 寒さは少しマシになり現場作業がしやすくなってきます! これから春にかけてが楽しみですね。 今日はA様邸の屋根調査へ、雨漏れです。 普段は漏らないのですが豪雨になると時々漏るとの事、 結…

少しマシになってきました

1月29日月曜日、今週スタートです! 今週は現調の1週間、新しい問い合わせも、 残り四半期、ラストスパート! 寒さもマシになってきました。 今日は工事日程のズレや現調の変更等予想外な事が起こりましたが 無事調整できました…

冬用タイヤ

おつかれさまです。 今日は朝起きると銀世界、玄関開けてびっくりです! 雪かきからスタート、水道も凍結していました、、、 ひと段落してから現地調査へ、 もう大丈夫だろうと出発したのに日陰の道路はまだ全開で凍っておりアクセル…

無敵!

1月25日、ますます厳しい寒さが続きます。 今日はとうとう人生初、ズボン3枚履き! ヒートテック極暖パッチの上に最強暖かパッチ、そして作業服を履いております。 靴下は2枚履き、間に貼るカイロを仕込んでます。 無敵! 、、…

コンプレッサー

今日も朝から冷え込みましたね。 冬が厳しい事を思い出させられました、、、 今日は外構倉庫に長年眠っていたコンプレッサーを使えるように修理しました。 重要っぽい部分の部品が割れてしまっていたので取り換え、同じ部品が無かった…

凍てつく気温

1月24日水曜日、もう1月も終盤となりました。 今日はトドメを刺されるかのような寒さに襲われましたね。 これでもかってくらい、毎年どんどん寒くなってます! 春が待ち遠しい! 今日はお世話になっているY様、打ち合わせにいっ…

ひふみん

1月23日、123の日 僕の従妹は一二三と書いてひふみ、一二三姉ちゃん、 ひふみんです! さて、今日は打ち合わせに見積もりと進めました。 お客様も人間、不安や疑問に思う事等色々あるかと思いますが安心してお任せください! …

35歳!

1月22日月曜日、今日で35歳になりました! なんとなく区切りの良い数字35、とうとうアラフォー突入です、、、 少し前はアラサーなんて言ってたのに、時間はすぐ流れていきますね! 入社もうすぐ11年!早い!もうすぐ息子も誕…

ZIMA

おつかれさまです。 今日はT様打ち合わせ、見積もりとK様の養生引き上げに走りました。 平成30年になりもう3週間が経ちました。早いです! 時間は勝手に過ぎていくので無駄にしない様にしていきたいですね。 人の倍動く、変える…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日