大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2018年3月 の記事一覧

お庭相談会

今日はお庭相談会、LIXIL箕面ショールームで行いました。 今回は住設も受付させて頂きました。 ご来場くださったお客様、ありがとうございました。 今日も花粉はキツイ、クシャミし過ぎで肋骨痛すぎる始末、、、 最悪です。しか…

舗装工事

3月30日金曜日、今日は暑いうえに花粉までキツイ一日でした。 今日はKマンション様の舗装工事、完成しました。 下地路盤を作っていきます。 明日は相談会、、、の前にY様表札取り換えにT様の打合せへ がんばるぞー!! 今週末…

O様御契約

今日はとうとうインナーをヒートテックからTシャツへチェンジしました。 しかしパッチはまだ手放せない状態で、、、 日中脱ぐハメになりました。 桜もいつのまにか満開になってとても綺麗ですね! 吹田市O様邸、2期工事ご契約頂き…

ありがとうございます!

今日も日中暑くなりましたね ヒートテックとパッチ履いてきた事に後悔しました。 パッチは脱げばOKですが上着インナーのヒートテックロングは脱ぐ訳にいきません、、、 地獄でしたね。明日からは普通のTシャツにします! そして今…

バタバタと

おつかれさまです。 今日はとても良い天気になりました。 桜も満開に近づいてきましたね。例年よりも早いとか、、、 今週はずっと天気が良いとの事でお花見にはもってこいですね。 相談会も行っておりますので今週末は是非LIXIL…

O様着工

3月26日、3月最後の週がスタートです。 追い込み追い込みです! 今日は吹田市O様邸着工しました。 2期工事に向けて計画中、変更あり急ピッチで仕上げました。明日見積を提示させて頂きます! どうぞよろしくお願い致します。 …

O様完成

3月24日土曜日、週末です。 今日は池田市O様、カーポート工事が完成しました。 車を大事にされる方にはカーポートは外せないアイテムです。 僕の実家でもカーポート下と外では霜の降り方や紫外線等が違います。 もちろん汚れ方も…

相棒

今日はスカッと良い天気になり絶好の工事日和となりました。 Kマンションは本日側溝工事と並行して駐車場舗装の下地工事も進めていきました。 電気工事をしてはユンボ君で鋤取りかけていきました。 ユンボ君は僕が入社した時からの相…

コンプレッサー

昨日の中休みのせいで曜日の感覚が狂います、、、 今日はKマンション様、ユンボ仕事をしながら率先してコンプレッサーの20番を振り回しました。 久しぶりですがなかなかのものでした笑 昼からは会議、ホームページやキャンペーン等…

明日から一人暮らし

今日は臨月を迎える嫁さんを実家へ送りました。 無事に元気で健康な赤ちゃん生んでください!よろしくお願いします。 今日より3年ぶりとなる一人暮らし、うまく出来るかな?? 23歳の時から一人暮らししてたけど3年のブランクはキ…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日