大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2018年4月 の記事一覧

ウッドデッキ

4月に入りもう終盤、時間が経つのもすごく早いですね。 桜はあっとゆう間に散り気が付けば半袖で汗をふきふき状態です、、、 このまま地獄の夏到来しそうですね! さて、先日に無事誕生した長男がやっと退院しました! もう言葉では…

シェード

4月も半ばになり、ポカポカ陽気暖かくなってきました。 夏ももうすぐそばまでやってきてます! テンションもあがり楽しい時期ですが一年で一番暑くなる時期でもあります。 夏の日差しは強烈で家の中まで暑なりがちです。 クーラーエ…

人生一番幸せな出来事

お疲れ様です。 昨日は朝方にお義母さんから電話が入り妊娠中だった家内が入院し、 そろそろだと一報が入りました! その日は吹田市O様邸の着工、現地調査も予定しておりましたが、急遽部長と鈴井さんに代わって頂きました。 皆さん…

春のアイテム

4月4日水曜日、4月に入り寒さから解放されて暖かく過ごしやすい季節になって きましたね。 桜は例年よりも早く咲きちり際も見事です。 一年に一度の楽しみ、今年はお花見いけませんでした、、、 来年は絶対いくぞー!! さて、春…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日