大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

さすが 造園部

関西地区限定! ガーデンルーム・アーキフィールドde暮らしUPキャンペーンのお知らせ

4月28日(月)です。

豊中営業日 今日の現場は、西宮市の苦楽園

大きなご自宅で、今日 明日の二日間を予定していました。

ところが・・・明日は、雨の予報 それも大雨になるとも

そこで雅彦課長と相談して他の現場から応援を頼み

みんなの頑張りで本日 しっかりと現場を終えてくれました。

みんなご苦労様です。

これには、お客様もびっくりされていました。

自慢では、ありませんが弊社だからこそやり終えれたと思います。

新人 江淵君も先輩達のスピードにビックリでした。

でも いつか そのスピードに慣れる江淵君を楽しみにしています。

「みどりの風を感じる大都市・大阪」の実現の協力企業として表彰されました。

大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

コメント

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日