大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

ドウダンツツジ

10月11日(木)です。

朝から雨が降っている大阪でした。

最高気温が21度だそうです。

朝 5時半くらいに起きるのですが、外は、まだ暗いです。

朝からホットの缶コーヒーを飲みました。

こうやって 段々と冬が近づいていくんでしょうね

ボックスウッド

豊中営業所にて管理させて頂いているマンションにある

ドウダンツツジです。

このドウダンツツジ珍しく紅葉も楽しめる低中木なんです。

秋になると(10月中旬から11月)

yjimage (1)

yjimage

紅葉がすばらしい、落葉性の花木です。

春は春で白い壺形のかわいらしい小花を見せれくれます。

季節を通じて楽しませてくれるドウダンツツジでした。

 

 

 

10月20日(土)と21日(日)は、弊社のイベントを

リクシルショールーム箕面にて行いますよ!

弊社10周年記念の今年 皆様に喜んでいただける

キャンペーンを、ご用意しております。

是非 ご来場ください。

10周年記念でガーデンルームがお得に手に入るチャンス!
リクシルさんもガーデンルーム30周年のキャンペーンを開催中なのでWでオトクですよ^^

ガーデンルーム以外のリフォームのご相談もお待ちしております????
9月の台風21号の影響でご相談が多数寄せられておりますが、
直接ご相談いただける機会でもありますので、お時間あればお越しください!

10周年ガーデンルーム還元キャンペーン!

コメント

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日