大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

トビちゃんのお庭日記!

トビちゃんのお庭日記!

2017年10月 の記事一覧

明日から

10月31日(火)です。 早いもので10月も今日で終了です。 今年も残り〇〇日 飛佐 追い込まれています。 毎年の事ながら、キツイ日々です。 今日も芦屋に行ったり 京都に行ったりと 走り回っていますが、有難い事です。 本…

不安がない・・・

10月30日(月)です。 雨の不安がない朝は、素晴らしい! こんな 感じでしょうか 週末も たっぷり雨が降って 週始めの今日 作業ができます。 まだ 先週の台風被害が響いていますが なんとか なんとか 一歩ずつ進めて行き…

ドロー

10月29日(日)です。 朝から雨がキツク降っていました。 外に出るのが嫌になるくらいの雨でしたね 先週の台風21号 そして今週の台風22号 週末になると天気が荒れます。 今日は、友達とゴルフを予定していましたが 雨天が…

ご苦労様でした。

10月28日(土)です。 雨の1日でした。 台風は直撃では、ないですが 前線は、しっかり影響を与えてくれます。 雨は降りましたが現場は頑張ってくれました。 個人邸 1件 小学校の現場 みんな 頑張ってくれました。 ご苦労…

ドウダンツツジ

10月27日(金)です。 秋晴れの1日ですが、夜には雨の予報がでています。 気温は、20度あるのですが、朝晩は寒くなってきましたね これから秋の紅葉が綺麗になり楽しませてくれます。 モミジやカエデなどの高木が有名ですが、…

残念!

10月26日(木)です。 秋の快晴の1日 飛佐は、今日 樽井社長と滋賀県高島市へ 湖西線をひたすら走りますが 途中 瓦やシャッターなどの被害がでている 家屋を見ました。 高島市では、大木メタセコイヤの並木道が有名ですが …

落ち着いて・・・

10月25日(水)です。 今日も なんだかんだ1日 走りまわっていました。 10月も後半になって時は、凄い勢いで過ぎていきますが 時間は、限られています。 困った事ですが、この時期は、こんなもんです。 ただ台風の影響は、…

もう ええで

10月24日(火)です。 大阪では、やっと落ち着いた天候です。 でも台風被害は、相等なもので、電車が止まり 高速道路が通行止め、世界遺産などにも被害が でています。 本日も弊社は台風被害に追われていました。 ほぼ終了しま…

緊急対応

10月23日(月)です。 今日のテレビは、衆議院選挙と 台風被害のニュース一色です。 我々の仕事では、倒木や屋根の瓦が飛ぶなど 朝から電話が凄かったです。 外構部のスタッフ 造園部のスタッフ 今日は緊急対応に追われました…

明日が・・・

12月22日(日)です。 雅彦課長 日曜出勤 ご苦労様です。 台風が近づいています。 風の強さが増していて 車で走っていたら倒木のため通行止めに なっていました。 今でこれですから、明日が・・・ 怖いです。  

飛佐 武

弊社は、本当に個性が強い人間の集団です。ブログの内容も各自いろいろですが全スタッフ頑張って毎日ブログを更新しています。時間がありましたら是非見てください。

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ