大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

全開で!

お疲れ様です。

今日は新規のお客様で

お庭の樹木の剪定作業を行いました。

現場が苦楽園とけっこう遠くて

明日がもっと雨が降るみたいなので

今日で終わらすために朝から全開で

それから応援もあり、なんとか今日で終わらせることができました。

雨もほぼ1日もってくれたので良かったです。

明日は植栽工事です!

緑を増やしてきますよ!

お庭のリフォームはいかがですか?

雰囲気がガラリと変わって気分も変わりますよ!

施工前   豊中営業所

雑木林風のお庭にリフォーム~吹田市Y様邸の施工前

施工後

雑木林風のお庭にリフォーム~吹田市Y様邸

【夜】雑木林風のお庭にリフォーム~吹田市Y様邸 

和風のお庭を雑木林風のお庭に変えたいとのご相談でした。
Y様は植物にも詳しく、作りたいお庭のイメージをしっかりとお持ちでしたので、何度もお打ち合わせを重ねてパース等で確認いただきながら一緒にプランを固めていきました。

お庭の入口には新しくゲートを設けて、既存石を使ってロックガーデン風に仕上げました。石の間からみえる緑がアクセントになっています。
駐車場からお庭に伸びるアプローチは自然石の乱形張で縁にグランドカバーを植えることで境目を隠し、お庭に溶け込むように配慮しました。
夜は配置したポールライトとスポットライトが庭全体を光で包み、幻想的な雰囲気を作り上げます。

植物の生長とともに、どのようなお庭に変化していくのか楽しみです。
また、老朽化で水漏れしていたシャッターゲートも一新。格子材とあわせてスタイリッシュに仕上げました。

 

 

エクステリア・外構工事でお客さまから寄せられる ご質問・ご相談の中からベストテンをランキング! プロがお悩みにお応え致します!!!

みんなが選ぶ欲しいものベストテン

 

 

施主さんのお庭のお悩みベストテン

 

造園・庭木の手入れのお手伝いはこちら

 

2012年10月18日、おかげさまで、弊社代表 樽井郁夫に国土交通大臣顕彰が授与されました。

 

大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

 豊中営業所で一緒に働きませんか?楽しいですよ!チームワークも抜群で、とても仲がいいです。

 

 豊中営業所 求人募集バナー

コメント

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日