大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

大きな樹木

お疲れ様です。

今日は会社の近くの現場で

11人工かかる現場での庭園管理作業を行いました。

松が4本あり、そのほかにも樹木がいっぱいあるのですが

全部が大きくてかなりの剪定作業でした。

今日と明日の2日間での作業なので

明日で綺麗に終えるように頑張りますよ!

 

そして施行例の写真なのですが

今年から自分の担当になった現場なのですが

場所が京都で風情がある場所の近くなので自分は結構好きな場所です。

 

 

CIMG4417 CIMG4447

 

 

 

 

リシェントを年末までにご注文頂くとグルメカード(お食事券)プレゼントって知ってました???

年末までにご注文でグルメーカードプレゼント!

DAYリフォーム・LIXILリシェントドア・1日で玄関ドアが取り替え出来るんです。

今まで光が入らなく玄関が暗いとか風通しだって

採光・彩風のドアに取り替えることが出来るんです!

鍵もWロックで安全ですし、

お正月前に綺麗にしてみるのもいいですよね。

お電話お待ちしています!

 

 

リシェント玄関ドア

 

 

エクステリア・外構工事でお客さまから寄せられる ご質問・ご相談の中からベストテンをランキング! プロがお悩みにお応え致します!!!

みんなが選ぶ欲しいものベストテン

 

 

施主さんのお庭のお悩みベストテン

 

造園・庭木の手入れのお手伝いはこちら

 

2012年10月18日、おかげさまで、弊社代表 樽井郁夫に国土交通大臣顕彰が授与されました。

 

大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

 豊中営業所で一緒に働きませんか?楽しいですよ!チームワークも抜群で、とても仲がいいです。

 

 豊中営業所 求人募集バナー

コメント

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日