大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

買い物

お疲れ様です。

 

 

造園部の行政です。

 

午前中はゆっくりとし

 

午後からは買い物へ出かけました。

 

明日からまた頑張ります!

 

 

 

大阪エクステリア豊中営業所がマチカネくんチケット参加店舗になりました。

豊中営業所がマチカネくんチケット参加店舗になりました

 

 

 

 

 

どちら野野菜が高く売れるか!?大阪野菜菜園対決2015.5.8火〜11.20火

 

 

 

▼▼クリック!プリーズ▼▼▼

toyonaka_201508_keisai_main

 

 

庭 NIWA 8月臨時増刊 HomeGarden&EXTERIOR Vol.2に、豊中営業所の実例が掲載されました!

 

 

7月だけのスペシャルイベント&特典!

オーニングで省エネ生活!

日差しを居室の祖度でカットすることで室内の温度上昇を抑制。
冷房費が約1/3に!
また紫外線もカットしてくれますよ。

 soudankai150704t_img001

 
豊中営業所 ココマⅡ 施工例UPされました


是非 ご覧ください


ガーデンルームで快適な生活〜豊中市U様邸の詳細はこちら

OSAKA-EX.JP

 

害虫駆除について

害虫駆除作業の様子

庭木の種類によりかかる病気や害虫も様々なのでケースに応じて有効な薬剤を選んで有効な時期に計画的な方法で害虫を防ぐことが必要です。
被害が顕著になってからでは手遅れです。害虫は発見が容易なので季節に応じて植物を観察しておく必要があります。
よく相談のある毛虫は発生時期の時期5月頃から定期的に見て毛虫がいる場合、薬剤散布をするか毛虫を除去します。また、冬の間に害虫のさなぎの除去をしておく必要もあります。

ペットのいないお家の一番簡単な害虫対策は害虫発生の1ケ月くらい前にオルトラン等の粒剤を散布すれば良いです。(大木には効果がありません)
薬剤散布は少なくとも年に2回は必要です。
高木の薬剤散布は難しいので造園屋さんに依頼した方が良いです。

 

玄関ドアをリフォームしませんか! 作業は1日でいいんです! 玄関を変えると見違えますよ!お勧めです(=^・・^=)

 

リシェント玄関ドア

 

 

 

大阪エクステリア豊中営業所では一緒に働く仲間を募集しています!

 豊中営業所 求人募集バナー

 

 お庭×健康をテーマにみんなで何やら始めました、覗いてください。

OEX_kenko_ban

 

 「みどりの風を感じる大都市・大阪」の実現の協力企業として表彰されました。

コメント

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日