大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

個人邸管理

お疲れ様です。

 

 

造園部の行政です。

 

今日は個人邸での庭園管理作業を行いました。

 

CIMG2061 CIMG2087

けっこう剪定する樹木もあり、バンバン進めていきましたが

 

途中で雨が降りだして

 

最後の掃除と水洗いに時間がかかりました。

 

でもお客様は綺麗になったと喜んでおられました。

 

明日は庭園管理と一部イルミネーションの取り付け作業を行いますので

 

段取りよく頑張りますよ!

 

それでは明日もご安全に!

 

ガーデンルームdeキャッシュバックキャンペーン

☆ガーデンルームをご成約いただいたお客様にもれなく3万円キャッシュバック!

対象商品 「NEW暖蘭物語」
「Zima(ジーマガーデンルーム)」
「cocomaⅡ(ココマⅡガーデンルームタイプ)」

※「Zima(ジーマテラス)」、「cocomaⅡ(ココマⅡサイドスルータイプ)(ココマⅡテラスタイプ)」

  1万円キャッシュバックとなります。

ガーデンルームをご成約いただいたお客様にもれなく3万円キャッシュバック!

リフォームdeいいことあるよキャッシュバックキャンペーン

☆お取替えキャンペーン実施中!ウッドデッキお取替えで1万円キャッシュバック!

対象商品 門扉
車庫ゲート
カーポート
ウッドデッキ
内容 1箇所お取替えで1万円のキャッシュバック進呈(片開き門扉は5,000円)

リフォームdeいいことあるよキャッシュバックキャンペーン

そして、こちらもまだまだ頑張っております。

どうか、豊中営業所にご声援をお願いいたします!
どちら野野菜が高く売れるか!?大阪野菜菜園対決2015.5.8火〜11.20火

★豊中営業所の施工実績★
「憧れのガーデンルームのあるお庭」箕面市T様邸
憧れのガーデンルームのあるお庭~箕面市T様邸

「高台から眺めるガーデンルーム」豊中市M様邸
高台から眺めるガーデンルーム~豊中市 M様邸

ガーデンルームで過ごす時間、楽しみましょう

 

 

 

ガーデンルームで優雅なひと時を!

 

 

ガーデンルームの施工例

お庭にガーデンルームをつけたい

ガーデンルームで快適な生活

toyonaka-u_after

 

ガーデンルームキャンペーン

ガーデンルームdeキャッシュバックキャンペーン

☆ガーデンルームをご成約いただいたお客様にもれなく3万円キャッシュバック!

soudankai150905t_img001


 ★本日の新着施工例!是非ご覧ください!


広々とした駐車場のあるエクステリアへ〜高槻市 T様邸の詳細はこちら

 

 

 

 

害虫駆除について

害虫駆除作業の様子

庭木の種類によりかかる病気や害虫も様々なのでケースに応じて有効な薬剤を選んで有効な時期に計画的な方法で害虫を防ぐことが必要です。
被害が顕著になってからでは手遅れです。害虫は発見が容易なので季節に応じて植物を観察しておく必要があります。
よく相談のある毛虫は発生時期の時期5月頃から定期的に見て毛虫がいる場合、薬剤散布をするか毛虫を除去します。また、冬の間に害虫のさなぎの除去をしておく必要もあります。

ペットのいないお家の一番簡単な害虫対策は害虫発生の1ケ月くらい前にオルトラン等の粒剤を散布すれば良いです。(大木には効果がありません)
薬剤散布は少なくとも年に2回は必要です。
高木の薬剤散布は難しいので造園屋さんに依頼した方が良いです。

 

玄関ドアをリフォームしませんか! 作業は1日でいいんです! 玄関を変えると見違えますよ!お勧めです(=^・・^=)

 

リシェント玄関ドア

 

 

 

大阪エクステリア豊中営業所では一緒に働く仲間を募集しています!

 豊中営業所 求人募集バナー

 

 

 「みどりの風を感じる大都市・大阪」の実現の協力企業として表彰されました。

 

コメント

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日