大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

完了です。

お疲れ様です。

今日の豊中営業所・造園部は土曜日に引き続き

大きなお庭の個人邸2日目の作業とマンション管理に公園管理でした。

個人邸のほうは雅彦さんと自分と田中君と金さんと宮脇さんの5人で行ないました。

剪定する樹木もまだけっこう残っており、それと全部の掃除と

朝からフル回転!

どどどどどーと進んでいき、

最後は全部を水洗いしてフィニッシュ!

お客様に喜んでもらえ、

これからもよろしくお願いしますとのこと。

どんどんお客様を増やしていきましょう!

夕方にはマンションでの作業にも応援にいき、良かったです。

それでは明日も豊中営業所・造園部は頑張りますよ!

お庭のあるあるベストテン 「ほしいものランキングを5つ使ったお庭のプラン対決!!!

投票して頂くと「大阪伝統野菜ビギナーセット」抽選で3名様にプレゼントいたします!

 

お庭のあるあるベストテン「ほしいものランキングを5つ使ったお庭のプラン対決」

 

豊中営業所 2014年2月のお庭相談会

 

エクステリア・外構工事でお客さまから寄せられる ご質問・ご相談の中からベストテンをランキング! プロがお悩みにお応え致します!!!

みんなが選ぶ欲しいものベストテン

 

 

施主さんのお庭のお悩みベストテン

 

LIXIL 庭de暮らしアップキャンペーン造園・庭木の手入れのお手伝いはこちら

ブティック社より3月16日に発売された「エクステリア&ガーデン 2013年 春号(NO.35)」に弊社設計施工物件が雑誌に掲載されました。

2012年10月18日、おかげさまで、弊社代表 樽井郁夫に国土交通大臣顕彰が授与されました。

豊中営業所 2012年 メーカーコンテストで 3部門受賞いたしました。

堺営業所 2012年 メーカーコンテストで2作品を受賞いたしました。 大阪を緑でいっぱいにしたい!みどりの募金活動スタートします!

コメント

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日