大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2014年9月 の記事一覧

明日に・・・

お疲れ様です。 今日は昨日に引き続き摂津にある個人邸で 最終日の作業でした。 最後に綺麗に水洗いして お客様も大変喜んでもらえました。 明日から嫁さんが出産のために入院します。 無事に産まれてきてほしいですね。 このハラ…

広いお庭です。

お疲れ様です。 今日は摂津のほうの個人邸で 8人工かかる現場でした。 1日目は雅彦さんと自分と金さんと田中君の4人で 雅彦さんと自分は大きな松4本を剪定し、 金さんと田中君がほかの樹木を剪定していきました。 明日も残りの…

まだ・・・

お疲れ様です。 今日は午前中、嫁さんの検診で病院に 昨日も病院に行ったのですが その時に赤ちゃんの心拍がちょっと不安定だったために 今日も病院にいきました。 結果は大丈夫だったのですが まだ産まれる気配がありません・・・…

運動会

こんばんわ。 今日は子供の運動会のため、お休みを頂き 小学校初めての運動会を見にいきました。 場所取りのために朝6時から並んでいる人もいました、 運動会が始まり、子供が走ったり、踊ったりしている姿を見て 本当に成長してい…

広いお庭

お疲れ様です。 今日は東豊中にある個人邸で 庭園管理工事を行いました。 7人工の現場で初日は 雅彦さんと自分と金さんと田中君の4人でした。 広い敷地の芝刈りと除草に生垣の刈込や樹木の剪定を行いました。 明日も3人で残りの…

個人邸

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと自分と岡本君の3人で 個人邸での樹木剪定作業を行いました。 目隠しの部分やあまり透かしすぎないように 樹木の形を見ながら剪定していきました。 家の周りにもけっこう樹木があり、なかなか大変な…

マンションでの

お疲れ様です。 今日は自分と田中君と岡本君の3人で マンションでの樹木剪定作業を行いました。 天気が悪く、いつ雨が降るかもわからないので 途中で雅彦さんと宮脇さんが応援に来てくれて助かりました。   夕方にけっ…

ドキドキ

お疲れ様です。 今日は出産予定日の1日前で 今日産まれるだろうとずっと待っていましたが まだ出てきません・・・ はやく顔が見たいのに・・・いつ産まれるかドキドキもんです。   1人目の子は予定日ぴったりでしたが…

新規

お疲れ様です。 今日は雅彦さんと個人邸での庭園管理工事を行いました。 作業しているとお隣の方からもご依頼で またまた新規のお客様、 既存のお客様もいっぱいありますので これからずっと個人邸での作業ラッシュですので ガンガ…

まだですか!

こんばんわ。 今日は天気もよく、清々しい1日になりました。 いつ子供が産まれるかもしれないので ほとんど家で過ごしていましたが 今日もダメですね。 はやく産まれてきてほしいんですが~。 日まであと3日ですね。 &nbsp…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ