大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2015年2月 の記事一覧

抜根作業

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は中学校にて   フェニックスの木の抜根作業を行いました。   かなりの大きさで大きな重機を使っての作業でしたが &n…

寒肥作業

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は雅彦さんと個人邸での   寒肥作業を行いました。   かなり広いお庭で樹木も多く、   寒肥と除草にバーク…

植栽工事

お疲れ様です。     造園部の行政です!   今日は朝から雨でしたが   雅彦さんと自分と江渕君の3人で個人邸2現場の   植栽作業を行いました。   1件目…

続・芝生管理

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日も東豊中にある個人邸で   寒肥・芝生管理作業を行いました。   長い階段があり、バークマルチングをする時 &nbsp…

芝生管理

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は東豊中にある個人邸2現場の   寒肥・芝生管理作業を行いました。       サッチングにエアレ…

芝張り

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、雅彦さんと個人邸で   寒肥作業を行いました。   自宅とハイツ2件に郵便局の花壇と   作業する…

暖かて天気良好

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は暖かく春って感じのいい天気でした!   背中にホッカイロを貼っていましたが   あまりの暖かさで貼っている部分から …

芝生

お疲れ様です。     造園部の行政です。   いつも背中に貼っているホッカイロが   きれていて、家になかったので   寒いよりはマシかと思い、   靴下用の…

暖かい

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は暖かくて作業していると汗ばむくらいの陽気でしたね。   作業は雅彦さんと東豊中にある個人邸で   樹木の剪定・松剪定…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ