大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2015年6月 の記事一覧

雨ですか

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は夕方から天気が悪くなるみたいだったので   作業を早めに進めていきました。   午前中は岡町にある個人邸での樹木剪定…

個人邸3現場

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日の1件目は雅彦さんと   3人工かかる個人邸での庭園管理作業を行い、   阿部君と田中君が午前中、別の個人邸で作業して…

松の剪定

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は高槻にある個人邸での庭園管理作業を行いました。   大きな松が2本あり、芽も細かいのでかなりの時間がかかります。  …

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は朝から雨が降っていましたが   お客様所有のマンションにて   樹木の剪定作業を行いました。   雨が降っ…

和のお庭

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、個人邸での樹木剪定作業を行いました。   なかなかの本数があり、和のお庭で   カイヅカのたまもの等、剪定し…

和の庭園

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は吹田市にある個人邸での庭園管理工事で   松が2本あり、和のお庭で他にも樹木はいっぱいあり、   今日と明日の2日間…

高木多し。

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は東豊中にある個人邸、5人工かかる現場でした。   大きなメタセコイヤが4本あり、他にも樹木がいっぱいあり、   奥か…

枚方

お疲れ様です。   今日はひらかたパークに行きました。   朝からいっぱい乗り物に乗ったりと   子供はかなり楽しんでいました。   明日からまた個人邸での作業なので頑張って行きま…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日