大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2016年8月 の記事一覧

子供

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は午前中、東豊中にある個人邸での   剪定作業を行いました。   お隣さんからも入らせて頂き、そちら側からも脚立を立て…

防草シート

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は新規のお客様で   東豊中にある個人邸でした。   作業は既存の樹木をお清めして   可哀想ですが伐採しま…

土砂降り

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は朝から大雨でしたが   個人邸での庭園管理作業をしました。   伐採・抜根と剪定に高圧洗浄で   抜根は樫…

赤ちゃん

お疲れ様です。     造園部の行政です。   日曜出勤の雅彦さん、お疲れ様でした。   自分は今日、ゆっくりして   妹の赤ちゃんを見に行きました。   めち…

7現場

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は雅彦さんと自分と阿部君と宮脇さんと岡本君の5人で   マンション・ハイツ5現場の剪定作業を行ってきました。   他の…

名塩

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は現場が名塩のほうで   雅彦さんと自分と宮脇さんの3人で   個人邸での庭園管理作業を行いました。   1…

除草作業

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は雅彦さんと自分と宮脇さんの3人で   東豊中にある個人邸での庭園管理作業を行いました。   除草がメインだったのです…

広くて大きなお庭

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は3日目、最終日   残りの樹木の剪定作業を   雅彦さんと自分と宮脇さんの3名で行いました。       生け垣は高所作業車を使って、 …

耳元で

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は昨日に引き続き、   2日目の作業、   昨日に生け垣は終わりましたので   他の樹木の剪定、   いっぱいありましたが   順調に進んでいたとき、   自分が樫の剪…

生け垣

 お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日から3日間入る個人邸なのですが   高さが10m以上の樫の生け垣があり、   長さも30メートルぐらいあり、 &nb…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ