大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2017年2月 の記事一覧

剪定

お疲れ様です     造園部の行政です。   今日は公園での電線支障枝の枝払い剪定と   樹木の強剪定に伐採の作業を行ってきました。   脚立も12段を使ってじゃないと届…

何件か

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は昨日に引き続き   部長の現場で箕面にある個人邸での   ジャミ入れとタマリュウ植栽作業を   午前中、宮…

吹雪

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は部長の現場で   箕面にある個人邸での竹伐採作業と樹木伐採作業を行いました。   朝、現場に向かっていると吹雪いてお…

また雨ですか

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は東豊中にある個人邸での   寒肥作業を行いました。   広い敷地で階段もあり、   階段を何往復したことか…

マンション

こんばんわ。     造園部の行政です。   今日は午前中に   不動産の人とマンションを見にいきました。   今住んでいるマンションの横で   学校も目の前で…

広い敷地

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は自分と江渕くんと宮脇さんの3人で   個人邸での寒肥・除草・バークマルチングの作業を行いました。   作業範囲が広か…

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は朝から天気が悪かったですが   個人邸での寒肥作業を行ってきました。   途中から結構雨が降りだし、大変でしたね。 …

寒肥作業

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での寒肥作業を宮脇さんと行ってきました。   1件目は東灘のほうで遠かったですねぇ。   2件とも草がけっこう生えていて時間がかか…

植栽工事

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は勇人君の現場で   植栽工事を2現場行ってきました。   午前中に終わらせて   昼からはまた別の個人邸で…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ