大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2017年11月 の記事一覧

個人邸

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸2現場での庭園管理作業を行ってきました。   1件目は近くて綺麗なマキの生け垣があり、   ビシッと刈ってきま…

雨が

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は部長の個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   お隣同士で松が全部で4本あり、   カイヅカの生け垣など &nb…

松の剪定

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業、   大きな松が2本あり、   枝ぶりもいいので結構かかるんです、   朝から雅彦…

いっぱい

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業でしたが   現場が玉造のほうで   現場に行く道が大渋滞・・・   現場につくと樹…

最後の休み

こんばんわ。     造園部の行政です。   日曜出勤の工藤さんお疲れ様でした。   自分は今年、最後の日曜日で   嫁さんがお出かけしていたので子供達とお留守番していま…

順調に

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸2現場での庭園管理作業を行いました。   お隣同士だったので   作業も順調に進み、早く終わったので &nbs…

お隣同士

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業を2現場、行ってきました。   お隣同士で続けて作業できたので   スイスイ進んでいき、 &n…

研修2

お疲れ様です。     造園部の行政です。   富山の研修から帰ってきました、   向こうはずっと雨でしたが   久しぶりに兼六園も見れて   いい勉強になりま…

研修

おはようございます。     造園部の行政です。   今日は研修のため、富山に行ってきまーす。   久しぶりにサンダーバードに乗りますね、   ちょっとの区間ですが北陸新…

松が

お疲れ様です。     造園部の行政です。   今日も個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   松が全部で3本あったのですが   そのうちの1本はお客様のご要望により…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ