大阪のエクステリア・造園・ガーデン・
外構・お庭のことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

家族大好き”ゆっきー”の庭・奮闘記!

2018年3月 の記事一覧

お庭の相談会

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は甲子園の近くの個人邸での   目地入れ作業と一部剪定の作業を行いました。   箕面のLIXILショ…

花粉

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は個人邸2現場での庭園管理作業を行ってきました。   1件目は茨木のほうの現場で樹木の剪定作業を行い、 &nb…

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は学校での樹木の幹巻き作業を行ってきました。   桜が綺麗に咲いており、   通る人が皆、立ち止まっ…

生垣

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は個人邸での庭園管理作業を行ってきました。   貝塚の生け垣と松があり、   貝塚の生垣は脚立の11…

抜根作業

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は鈴井さんの現場で   池田にある個人邸での抜根作業を行ってきました。   けっこうな大きさの根で …

伐採

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は部長の現場の個人邸での   フェニックスの伐採作業を行いました。   かなり大きかったのですが &…

樹木保護剤

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は個人邸での石組み作業と   樹木の幹の穴が開いているところに   保護剤を入れる作業を行いました。…

マンション

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は部長の現場で   場所が宝塚にあるマンションで   敷地内の樹木剪定・除草作業を行ってきました。 …

復旧

お疲れ様です。   大阪エクステリア   造園部の行政です。   今日は午前中、   梅田のほうの現場で   給水管が根元の所で折れていたので   その復旧工事…

行政 忠司

顔は黒いが心は白くありたい行政です。日々の出来事や家族の成長をご紹介していきたいと思います。お客様の喜ぶ顔を見るために頑張っていくので見てください!

Archive

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせ