大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

芝生管理

本日は~昨日に引き続き担当マンションにての人力除草です。

芝生のエリアもあるのですが、ここにも雑草が生えてきています。

芝生の状態があまり良くなく密度が低いです。

いわゆるガッサガサの状態です。この状態だと雑草が生えやすいです。

なので今回しっかりと除草してから、エアレーション&目土入れです。

エアレーションで刺激された根が新しく入れた目土の部分に伸びていくので効果バツグンですね。

エアレーションなどで穴を空けたあとには砂など目土を入れるのが大事な作業ですよ。

 

たくさんのご投票ありがとうございました!

どちらも良いプランでしたが、大阪エクステリア豊中営業所の勝利~!!!

お庭のあるあるベストテン「ほしいものランキングを5つ使ったお庭のプラン対決」結果発表!たくさんのご投票ありがとうございました!!

 

4月21日から始まりました。関西地区限定です!

この機会にお庭にガーデンルームはいかがですか。

詳しくはクリック   ↓     ↓     ↓

 

関西地区限定! ガーデンルーム・アーキフィールドde暮らしUPキャンペーンのお知らせ

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日