大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

筋肉悲鳴

本日は~新規のお客様宅での剪定工事です。

広いお庭でとても大きなヤマモモ、長く続く生垣など

かなり大変な現場のにおいがプンプンしております。

明日は雨予報なので出来るだけ今日中に済ませていかないと大変です。

今日はトリマー片手に生垣の刈り込みなどなかなかハードでしたね。

トリマー使うのも久しぶりなので筋肉が悲鳴を上げそうでした。

まあ負けませんがね。

今日は美味いビールが飲めそうです。

 

たくさんのご投票ありがとうございました!

どちらも良いプランでしたが、大阪エクステリア豊中営業所の勝利~!!!

お庭のあるあるベストテン「ほしいものランキングを5つ使ったお庭のプラン対決」結果発表!たくさんのご投票ありがとうございました!!

 

4月21日から始まりました。関西地区限定です!

この機会にお庭にガーデンルームはいかがですか。

詳しくはクリック   ↓     ↓     ↓

 

関西地区限定! ガーデンルーム・アーキフィールドde暮らしUPキャンペーンのお知らせ

 

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日