大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

達成感

本日は~昨日での残作業です。

朝からかなり大きなマキの剪定をし、昨日から刈込まくりだったので

なんか身体に疲れが・・・

でも作業するにつれだんだんとスムーズに!

最終的には予想以上のスピードで終わらせることができましたね。

これだけ大きな刈込物が多いお庭も珍しいと思います。

作業する側としてはとても達成感のあるお庭だと思いますね。

 

今日はクリスマスイブ~

二人目の子が生まれて初のクリスマス~

今夜は家族サービスですね。

 

以前作業させて頂いたY様邸での写真です。

かなり樹木も伸びていて荒れてる印象を受けます。

CIMG0078

 

 

 

 

 

 

アプローチをやり替え、植栽も全て入れ替えました。

軽井沢などの高原がイメージのお庭に生まれ変わりました。

DSC_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪エクステリア施工事例集に、「夢が思い通りに叶ったお気に入り庭空間~東大阪市 M様邸」を追加いたしました。

ステキなお庭・外構づくりのヒントやアイディア、参考になるデザイン、一目で分かるリフォームのビフォー・アフターなど…。
大阪エクステリア自慢の施工事例を、ぜひご覧ください♪

夢が思い通りに叶ったお気に入り庭空間~東大阪市 M様邸

 

1day Reform !!!

玄関のリフォームがたった1日で完了!

 

リシェント玄関ドア

 

 

 キャンペーンは29日までですよ!!!

 LIXIL 庭de暮らしアップキャンペーン

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日