大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

クライミングプランツ

本日は~個人邸での作業です。

山尾君を引き連れての作業です。

彼と一緒に作業する事は最近多いのですが、

二人で個人邸に行くことはないので楽しみですね。

ですが今日のお庭はモッコウバラにルリマツリにオリーブやシマトネリコ・・・

まだまだ切らせる訳には行かないのですぐに掃除に周ることになりました。

今回は見て学んでもらいたいですね。

今日のお庭はフェンスにモッコウバラやルリマツリ、ノウゼンカツラなどを誘引しているお庭です。

クライミングプランツは花も楽しめ目隠し要素もあるのですが

成長力が強く、少し管理が難しい部分もあります。

お客様自身が植栽に目を向けないといけません。

手間がかかる分、美しい姿を見せてくれますよ!

 

大阪エクステリア施工事例「豊中市T様邸」を追加いたしました!

お気に入りのお庭でガーデニングライフ〜豊中市 T様邸

大阪エクステリア 施工事例集

 

ガーデンルームdeキャッシュバックキャンペーン!!!

ガーデンルームをご成約いただいたお客様にもれなく3万円キャッシュバックでっす!

ガーデンルームコンシェルジュがいる当社にご相談ください

詳しくはクリックしてください  ↓  ↓  ↓

 関西地区限定!キャッシュバックキャンペーン

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日