大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

花苗

本日は~花壇への花の植え替え作業Dayでした。

1件目はマンションの花壇での作業です。

ガラス張りのエントランスから見える場所なのでとても目立つ場所です。

でもエントランスから少し離れているので、この様な場所ではシンプルな配色にするのが良いですね。

この場所は流れもある大きな水辺の横で、高層マンションなので日当たりもあまり良くありません。

なのでかなりの寒さでした。ビル風も強かったでしす、土も濡れていますし・・・

 

その後は百合学院様の花壇の植替えへ~

さほど大きな花壇ではないのでこちらは寄せ植え風のデザインにしてみました。

冬の花ではストックが高さがあるので立体感を出しやすいですね。

その後は別マンションでの植え替えへ~

こちらはエントランス前の植樹帯前部の花壇です。

低い場所になるので強めの配色のジュリアンなどを使ってあげると目立ちますね。

 

最近お気に入りの品種、パンジー フリズルシズルです。

手前のジュリアンと一緒に組み合わせてみました。

IMG_8149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1128slide

大阪エクステリア施工事例集に、「ココマⅡ ガーデンルームとオープンテラスで快適な生活〜川西市 K様邸」を追加いたしました。

 

大阪エクステリア 施工事例集

ガーデンルームdeキャッシュバックキャンペーン!!!

ガーデンルームをご成約いただいたお客様にもれなく3万円キャッシュバックでっす!

ガーデンルームコンシェルジュがいる当社にご相談ください

詳しくはクリックしてください  ↓  ↓  ↓

 関西地区限定!キャッシュバックキャンペーン

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日