大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

最終日

本日で大阪エクステリア 豊中営業所も仕事納め。

現場作業と、事務所の大掃除に別れての作業です。

自分は今年最後の現場、西宮の寮での作業です。

樹木の数が多いので、人数がかかる現場です。

端から剪定していき、すぐ後ろから掃除してもらい、ハイスピードな作業でしたね。

1年間、剪定していなかったのでカシの木が結構伸びていましたね。

でも今回の剪定作業でスッキリです!

これで良い新年を迎えてもらいたいですね。


CIMG3109CIMG3136

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい庭にしよう!キャッシュバックキャンペーンです。

ウッドデッキ、門扉、カーポート、オーバードア、伸縮門扉のリフォームしませんか??

キャッシュバック中ですよ!

1128slide

大阪エクステリア施工事例「百合学院中・高等学校様」を追加いたしました!

yg-connectingcorridor_small

 大阪エクステリアは「ディーズガーデンクラブ」のメンバーです。

 

 

 

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日