大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

ターミナル

本日は~植栽工事!

はるばる堺のターミナルにまで行ってきました。

コンビナートがいくつも並んでおり、あまり見慣れない環境なので少しワクワクしますね。

3mのシラカシの植栽を終わらせ、次はカシの苗木の植栽です。

かなり広い場所に植栽場所が点々としているので、効率良い作業が必要でしたね。

職人さん達の頑張りもあり、今日は予想以上の進み具合でしたね。

明日もこの調子でいきましょう!

 

今日の現場は薬品関係のターミナルだったのですが

この様な危険物を取り扱う場所でも安全管理を徹底しています。

自分も見習う部分が多かったので今後の参考にしたいですね。

 

現在進行中のマンションでの高木剪定。

ちょうど1年前に剪定したのですが、だいぶ伸びてきましたね。

IMG_9062

 

 

 

 

 

 

 

 

これが剪定作業で~かなりスッキリ!

見通しも良くなりました!

IMG_9129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪エクステリア施工事例集に、

「リフォームでグレードアップしたガレージ・門廻り〜茨木市 Y様邸」を追加いたしました。

大阪エクステリア 施工事例集

 

 

いい庭にしよう!キャッシュバックキャンペーンです。

ウッドデッキ、門扉、カーポート、オーバードア、伸縮門扉のリフォームしませんか??

キャッシュバック中ですよ!

1128slide

 大阪エクステリアは「ディーズガーデンクラブ」のメンバーです。

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日