大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

省管理型高麗芝

昨日までに下地も完璧に仕上げ今日は芝張りです。

今回は昨年も使用したTM-9を使用しました。

トヨタが開発した芝生で成長が遅いので省管理型高麗芝と呼ばれています。

一般的な高麗芝より成長速度が遅いので、芝刈りの回数が少なくなります。

また密度も高く葉色も美しいのが特徴です。

お値段は張るのですが、それだけの魅力はあると思います。

今後の成長が楽しみですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年春のリフォーム大相談会 in LIXILショールーム箕面のお知らせ!

プランツアレンジメント講習会のお知らせ ※ご予約受付中!! 

プランツアレンジメント作品例(写真はイメージです。季節が変わるため、植物は変更になる場合がございます。)

施工事例「子供が楽しめる広々空間のあるお庭 ― 京都府木津川市S様邸」を追加しました

子供が楽しめる広々空間のあるお庭 ― 京都府木津川市S様邸

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日