大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

ボリュームのある花壇

梅雨に入ったのにここ数日天気が良いですね。

現場を進めれるので良いのですが植物からすると

もっと降ってほしいところですね~

梅雨の雨から十分に栄養素を取り入れられないと

暑い夏を乗り越えられない場合があります。

なかなか自然の雨のような環境にはできないので

少し心配になりますね~

 

先日植栽した花壇です。

年に2回の植替え作業を行わさせて頂いています。

前年とは雰囲気を変えたいので、どんな種類にするか毎回悩んでいます。

今回は高さのあるエキナケアやセージなどを後方に配置し

アクセントにガウラなんかを入れてみました。

中央のマリーゴールドなど高さの出る品種を集めたので

7月頃はとてもボリュームのある花壇になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

6.7月お庭の相談会 in LIXILショールーム箕面のお知らせ

大阪エクステリア株式会社 本社営業所では、2018年6月30日(土)、7月1日(日)に
お庭の相談会を開催いたします!

6.7月はLIXILショールーム箕面にて行います。
表札・照明・ポスト・カーポート・フェンス・ウッドデッキ・門扉・フェンス・門柱など、

エクステリアに必要な物をゆっくり見ていただくことが出来ます。
ガーデンルームも全機種展示中。サッシ・玄関ドア・水まわりの展示&キッズコーナーもございます。

詳しくはこちらクリックして下さい ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日