大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

2013年3月 の記事一覧

ショールーム

本日はお休み~ なので家族で梅田のTOTOのショールームへ~ 一気にキッチンやお風呂にトイレと全部見て回って だいだいの商品を決めたので、かなりの時間が・・・ 自分の両親や、自分もかなり歩いたので疲れましたね。 嫁や子供…

お隣も工事

本日は~学校での改修工事です。 工事もほぼ終了、残すは細かい掃除です。 側溝なども掃除してキレイな状態で工事も終わります。 が、次は隣の小学校で工事です。 今回は芝生の植栽工事を行います。 最初は土の掘削から、 今回は人…

安全管理

本日は~公園での作業です。 昨日清掃作業したつつじ公園が間もなくOPENします。 でも公園内には枯れた松が2本・・・ 倒木の危険もあるので今回伐採作業です。 10メートル以上あり、しかも道路沿いなので危険を伴う作業です。…

WORD PRESS

今日から新しいブログのサイトです。 WORD PRESS・・・どんなんものか・・・ 今日は公共施設での樹木調査から~かなり大きな施設なので、もう歩きまくりで・・・数も多いのでなんか頭ゴチャゴチャになってくるし・・・ まあ…

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日