大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

”ハイパー庭師” あべべ のブログ

2013年12月 の記事一覧

出会い

今日は大晦日~ 事情から本日大掃除でっす! 家の隅から隅まで掃除してスッキリ!!! 子供も部屋が広くなってハイテンションです!   今年はいろんなお客様に出会えた1年でしたね。 いろんなミスやトラブルなどありま…

お留守番

連休2日目~ 今日は嫁が舞台を見に行っているので子供とお留守番です。 ママが大好きなので泣きまくるかと思っていたのですが ギャン泣きすることもなく、新しいおもちゃを手に入れたからか、常にハイテンションでした。 大掃除もし…

落ち葉

今日から年末年始休暇~   久しぶりにぐっすり寝て、 嫁が美容院に行ってるので、その間子供の面倒を見る為に江坂の公園にまで~ 大量の鳩がいて子供は大興奮! 落ち葉を拾うのがブームのようではしゃいでましたね~ &…

終わり良ければ

本日で仕事納めです! 今日は昨日の現場の残作業です。 最後の現場なのでキッチリ納めないとスッキリしませんね。 ハイスピードに終わらせて、別現場で最後の落葉清掃・・・ 最後には事務所、倉庫の大掃除!!! 終わり良ければすべ…

忘年会~

本日は~個人邸での作業です。 残る作業も後わずか・・・ お庭も広く、樹木の数もかなり多い現場です。 今日は4人での作業、ズババババーとハイスピードでの作業でした。 昨年の作業より早かったですね~ 明日は年内最後の作業です…

切って切って

本日は~個人邸での作業です。 松が2本あり他の樹木の数も多い現場ですが・・・ 今日もハイスピードに良い仕事です。 今日は松の剪定もできたし、個人的には上出来だったかな。   残る現場はあと少し・・・ 明日はなか…

ささやか

本日は~個人邸での作業です。 昨日に引き続き大きなお庭の残作業です。 けっこう草が酷いので除草剤の散布です。 草を減らすにはとても効果的です!   その後は別現場で作業し、応援にも行き、 今日もスババババーっと…

スピード

本日は~個人邸での作業です。 トップクラスに大きく、樹木の数も多いハードな現場です。 今日は刈手が5人。 ズババババーと刈りまくりです。 ほんと早かったですね~、予想以上のスピードでした。   最近子供が体調崩…

偶然

本日は~個人邸での作業です。 世間は連休ですが、お客様が待っておられる限り今日も動きます。 今日は自宅とハイツ2件での作業です。 今日もハイスピードに良い仕事でしたね。   ハイツのほうが自分の地元で小学校の校…

有馬まで~

今日は日曜ですが、現場は動きます。 もう年末まで数日しかないですからね。   今日の現場は有馬温泉のすぐそば・・・遠いです。 いつもより早く出て、ズババババーっと作業です。 急いで終わらさないと連休なので渋滞に…

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日