大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2015年 の記事一覧

スキー合宿

お疲れ様です。 やはり雪がなく、スキー板が傷だらけに、、、 しかし、教会の学生青年たちは楽しかったと言ってくれたのでよかったです。 明日は大晦日です。部屋の大掃除をしたいと思います。

暖冬

お疲れ様です。 今日から明日まで、地元の教会のスキー合宿に行きます。 今年は暖冬で雪が少ない、、、 限られたコースですが、楽しく過ごしたいと思います。

仕事納め

お疲れ様です。 本日は仕事納めです。 事務所の整理・清掃、資材置き場の整理・清掃を行いました。 夕方前には豊中市F様邸の現場の現場確認と、 年明けまで現場が空きますので、清掃等をしっかり行いました。   明日か…

日曜出勤

お疲れ様です。 本日は休日出勤です。 造園部も全員出勤。外構部も二現場GOです!   さて、本日も豊中市F様邸の現場へお伺いしました。 淳さんとの作業です。 ブロック積み作業をメインに行いました。 私は淳さんの…

週末です。

お疲れ様です。 本日は寒い一日でしたね。   さて、本日も豊中市F様邸の現場へお伺いしました。 鈴木さん、中司さん、淳さんとの作業です。 引き続き下地掘削、残土処分、移植作業、下地クラッシャー敷きを行いました。…

Merry Christmas!

お疲れ様です。 本日はこの時期にしては暑い一日でした。   さて、本日も吹田市O歯科医院様の現場へお伺いしました。 看板撤去とタイル下地、区画線、土間下地です。 西田工業さん、省三さん、郡川鉄建さんとの作業です…

クリスマス目前!

お疲れ様です。 本日は天皇誕生日。朝からどんよりした天気でした。 いつ雨が降ってもおかしくないほどでした。   さて、本日も吹田市O歯科医院様の外構リフォーム工事です。 鈴井さん、省三さん、西田工業さん、アルミ…

外構リフォーム着工

お疲れ様です。 本日は昨日とは打って変わって一日晴れ! 気温も高く、作業をしていると上着を全部脱いでいました笑   さて、本日は吹田市O歯科医院様での外構リフォーム工事着工です! 午前中、鈴井さん、省三さんとの…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日