大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2015年5月 の記事一覧

階段下地

お疲れ様です。 本日も朝から日差しがきつく、真夏日連続ですね。   さて、本日も昨日に引き続きS社様の寝屋川市M様邸の現場へ。 省三さんと二人での作業です。 本日は階段の下地です。 クラッシャーが少々足らなかっ…

まだまだ暑い・・・

お疲れ様です。 本日は、早朝は曇りがちで、涼しいくらいでしたが、 やはり日差しが出てくると、とても暑い・・・ 水分補給を小まめにとりながら、汗だくでの作業となりました。 まだまだ暑い日が続くようで、熱中症には注意ですね!…

組み立て!

お疲れ様です。 本日も、暑さのピークは超えたと言っておりましたが、 暑い・・。夕方頃から曇りがちになり日差しは落ち着きましたが、 日中は日差しがきつく、汗だくでの作業となりました。   さて、本日は勇人さんと2…

連続真夏日?!

お疲れ様です。 本日も真夏日の予報・・・ 暑さが続きますねー。水分補給を小まめに取って、熱中症対策はしっかりと!   さて、本日はT社様の南港駐車場の現場へ。 朝一にスクラップ処分をして、現場へ向かいました。 …

二現場

お疲れ様です。 本日も真夏日になる予報^^; ホントに暑かったですね。水分補給は小まめに取らないとですね。   さて、本日は二現場にお伺いしました。 まずは豊中市K様邸の現場へ、中司さんと二人で向かいました。 …

初の立ち会い

お疲れ様です。 本日は真夏日の予報でしたね。 しかし、南港では日差しはあるものの、風が心地よいほどでした。   さて、本日はT社様の南港駐車場の現場です。 鈴井さんが通院のため、鈴井さんの代理で立ち会いに伺いま…

休日

お疲れ様です。 今日は朝から教会に行って、マリア祭を行った後、 追手門学院大の女子ラグビーの選手たちの指導の下、ミニラグビーをしました。 その後、バーベキューをして楽しみました。 夕方から、社長、部長、鈴木さんと寝屋川の…

週末!

お疲れ様です。 本日は一日曇りで雨がいつ降るかわからない状況でした。 しかし、雨一つ降らず、よかったです。   さて、本日も豊中市K様邸の現場へ。 職人の中司さんと二人での作業です。 今日は、左官作業がメインで…

日差しが暑い・・・

お疲れ様です。 本日も晴れ!最近晴れが続いてますね。 今日も日差しが暑く、汗だくになりました。   さて、本日も豊中市K様邸の現場へ。 職人の中司さんと二人での作業です。 本日は残りのエキスパンタイ(コンクリー…

雷雨の後は・・・^^b

お疲れ様です。 本日も天気はよかったですね。 昨晩、激しい雷雨でしたが、影響はまったくありませんでした。   さて、本日も引き続き豊中市K様邸の現場へ。 職人の省三さんは午前中のみで、中司さん、私の三人でお伺い…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日