大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2015年8月 の記事一覧

8月最終日

お疲れ様です。 本日は、曇り予報でしたが、降ったり止んだりの変な天気でした。   さて、本日は豊中市M様邸の現場へ淳さんとお伺いしました。 真砂土入れ、側溝据付作業を行いました。 追加工事になった側溝の位置には…

ゴルフ

お疲れ様です。 休日出勤のスタッフお疲れ様です。 本日は明巧の社長の飯尾さんのお誘いで滋賀県でラウンドしてきました。 午前中INスタートで、なんと49!! パー2つに、初バーディ! この調子で午後も、、、行くはずないです…

週末です。

お疲れ様です。 ここ数日は朝晩は涼しくなりましたね。 日中は残暑が残っている感じですが、秋に近づいているのを感じますね。   さて、本日は豊中市M様邸の現場へ。 午前中鈴木さん、中司さん、淳さんとの作業です。 …

二日連続の生コン

お疲れ様です。 今日も残暑が厳しい一日となりました。 気温も33℃ほどまであがりました。   さて、本日は豊中市M様邸の現場です。 鈴木さん、中司さん、淳さんとの作業です。 朝からガレージ土間の打設準備を行い、…

残暑厳しい日々

お疲れ様です。 本日は快晴です。 残暑が厳しい一日となりました。まだまだ気温は高いままです。 夏は終わりに向かっていますが、熱中症には気をつけて、 気を引き締めないといけませんね。   さて、本日は京都のI様邸…

台風が過ぎ去りました^^

お疲れ様です。 本日は、台風が過ぎ去り、気持ちの良い天気でしたね。   さて、本日は朝一、昨日整理した廃木材を処分し、 豊中市M様邸の現場へ中司さんとお伺いしました。 レンガ敷き、縁石据付を据えていきました。 …

台風

お疲れ様です。 本日は台風の影響を受け、一日雨との予報・・・。 職人さんは早朝の段階でストップと判断。 しかし、、、ほとんど降らず、パラパラと日中に降って、 17時前頃にようやく降り出しました。   本日は、豊…

台風目前!

お疲れ様です。 本日は台風前の晴れ!気温も高く33℃まであがりました。   さて、本日は鈴木さんと神戸市西区K様邸の現場へ。 既存ポーチのタイル解体作業です。 玄関の中も一緒に解体しますので、マスカーテープを使…

休日

お疲れ様です。 日曜出勤のスタッフお疲れ様です。 本日は兄の家に宮脇さんと行ってきました。 巾木と床の間が空いていて、それを塞いできました。 なにもなに所に焼杉板で化粧しました。 さすが宮脇さん、バッチリしてくれました。…

生コン打設!

お疲れ様です。 本日は、朝から微妙に曇り空・・・。 天気予報では晴れに向かうとのこと。 しかーし!お昼頃、パラパラと雨が・・・このまま続くのか?! 否!そんなわけにはまいりません。その一瞬だけ降り、あとは天気に恵まれまし…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日