大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2015年9月 の記事一覧

襲来?!

お疲れ様です。 本日は秋らしい涼しい一日となりましたね。   さて、本日も引き続き吹田市S様邸の現場へ。 鈴井さん、省三さん、淳さんとの作業です。 朝一、省三さんは左官作業を、 淳さんはブロック積みを、 私は高…

続く秋晴れ

お疲れ様です。 本日も秋晴れ。 朝晩はまだ涼しいですが、 気温も日中は暑いくらいですね。汗だくになりました。   さて、本日も引き続き吹田市S様邸の現場へ。 本日はシャッター屋さんも来て、シャッター取替を行いま…

スーパームーン

お疲れ様です。 今日は月が一番近づくスーパームーンが見られる日です。 一番大きく、明るく月が見られます。 天気は晴れ。今宵はキレイにみることができそうですね。   さて、本日は吹田市S様邸の現場へお伺いしました…

初の日曜当番

お疲れ様です。 本日は、快晴! 汗ばむ陽気となりましたね。   さて、本日は当番で日曜出勤しています。 先日、プレートのオイルタンクがサビついていたので、 朝から機械整備を行いました。 なかなかのサビで、酸性の…

週末です

お疲れ様です。 本日は秋晴れ! 気温も高く、汗をかきながらの作業となりました。   さて、本日は神戸市北区N様邸の現場へ。 中司さんとお伺いしました。 私は先日掘削した外花壇に真砂土入れを行い、 中司さんはガレ…

植栽工事

お疲れ様です。 本日は朝から微妙な天気でした。 天気予報では20~30%の降水確率。 しかし、まとまった雨はなく、現場は動きました。   さて、本日はT社様の現場で大阪港付近にお伺いしました。 鈴井さん、秦さん…

連休明け

お疲れ様です。 連休明け初日! 生憎の雨・・・、連休中は晴れていたのに・・・ 本当に勘弁してほしいです。。。   さて、本日は雨で現場が止まり、雅彦さん、行政さんの現場に行ってきました。 作業は既存樹木伐根とそ…

シルバーウィーク最終日

お疲れ様です。 本日出勤のスタッフ、お疲れ様です。 さて、本日は教会で来週のイベントの準備です。 落語家さんを招いて敬老のお祝いを行います。 私は次の日曜が出勤日になるので今日準備してきました。

休日

お疲れ様です。 三田の山にある、一軒家というわらび餅が有名なところに行き、わらび餅を食べてきました。 久々に行ったのですが、雰囲気がよく、シルバーウィークということもあり人も多かったですね。 その後アウトレットに行ってゴ…

六甲CC

お疲れ様です。 本日は朝から六甲CCに行ってきました。 午前は56でいい感じで進めましたが、、、 午後から67… 結果は123でした。 ベスト2のスコアです。 メンタルが弱いのか、調子が悪くなると雪崩のように崩れていきま…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日