大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2015年10月 の記事一覧

月末!

お疲れ様です。 本日は10月末ですね。朝晩は本当に寒いくらいです。   さて、本日も引き続き吹田市I様邸の現場へお伺いしました。 省三さんは風邪のためお休みで、中司さんと二人での作業です。 昨日に引き続きエッジ…

お庭の改修工事

お疲れ様です。 本日は涼しい一日でした。 週末に向かって天気は下り坂とのことでしたが、 朝のみ曇りで、日中は晴れてくれました。   さて、本日は吹田市I様邸の現場へお伺いしました。 省三さん、中司さん、岡本君と…

4現場へ

お疲れ様です。 本日は少し肌寒く感じましたね。 冷たい風でした。 もう10月も末になり、冬が近づいてくる感じがしますね。   さて、本日は鈴井さんに同行させていただきました。 まず池田市T様邸の現場へ表札の取付…

Congratulations!

お疲れ様です。 本日は未明で雨は止み、一日天気に恵まれました。   さて、本日は豊中市O様邸の現場へお伺いしました。 省三さんとの作業です。 クラッシャー敷きと転圧の作業です。 こちらの現場は11時前には作業が…

玄関ポーチ

お疲れ様です。 本日、日中は晴れてくれましたね。 これから雨が来そうな感じですが、明日の未明には止んでいるとの予報。   さて、本日は吹田市O様邸の現場へお伺いしました。 中司さんとの作業です。 新築の玄関ポー…

木枯らし1号

お疲れ様です。 本日も秋晴れ! 昨日は木枯らし1号が吹き、冬へと近づいていますね。 気温も日中は20度ほどになり、さらに過ごしやすい日となりました。 朝は、10度以下になり、本当に寒くなりましたね。 冬まであと一歩!とい…

休日

お疲れ様です。 本日は、大学時代共に過ごした旧友の初ミサでした。自分の教会に新司祭としてくるとは出会った当時は想像できなかったですが、15年も経つと変わりますね。いい神父さんになってくれることを祈ってます。 お昼からは来…

週末です。

お疲れ様です。 本日も秋晴れ!来週火曜あたりに雨がきそうですが、 ここ最近は晴れが続きいい感じです!   さて、本日はA社様のレクリエーション会に参加してきました。 10班に分かれ、オリエンテーリングとバーベキ…

風邪が流行?!

お疲れ様です。 本日も日中は暑かったですね。 日差しがでると、汗が出てきます。 ここ数日、省三さんが風邪をこじらせたようで、 ずっと咳き込んでいました。 本当に体調管理や手洗いうがい等忘れないようにしないといけませんね。…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日