大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2016年4月 の記事一覧

今期ラスト!

 お疲れ様です。 本日は朝から資材置き場の整理を行いました。 また、ダンプ1台を車検に出し、午前中は終了です。 午後からは、豊中市Y様邸の見積り作成を行い、提出してきました。 連休明けに契約してきます。   明…

2件完工!

お疲れ様です。 本日は高槻市M様邸と、芦屋市A様邸の1期工事が完工いたしました。 無事、今期中に終わり、ホッとしております。 M様、A様ありがとうございました。   明日は、資材置き場の整理と豊中市Y様邸の見積…

ウッドデッキ

 お疲れ様です。 本日は雨・・・一日断続的に降りましたね。   さて、本日は芦屋市A様邸の現場です。 Gテリアさんとの作業です。 多少の雨でも作業はできますので、現場へGO! まずは墨出しから行い、既設ウッドデ…

研修二日目

お疲れ様です。 本日は長野二日目、ゴルフ組と観光組に分かれました。 久しぶりのゴルフにわくわくしながらラウンドしていきましたが。。。 結果は122・・・ なかなかベストを更新できず・・・ 練習不足が否めないですね。 &n…

長野研修1日目

お疲れ様です。 本日は社員全員で長野県のLIXIL駒ヶ根にて研修に来ております。 おもに6月に販売開始される商品のプレゼン、 また合わせて現物を見学しながらの説明等を受けました。 GOOD DESIGN BEST 100…

ラスト1週間

お疲れ様です。 本日も暑い一日になりましたね。   さて、本日は高槻市M様邸の現場へお伺いしました。 鈴木さん、田島タイルさん、中司さんとの作業です。 タイル工事、照明工事、雑工を進めていきました。 &nbsp…

休日

お疲れ様です。 本日は朝から地元の教会へ行き、 信徒全員で敷地内の草取りを行いました。 夕方には友人と食事をしに行き、リフレッシュしてきました。 明日からもバリバリがんばるぞー!

二現場コンクリート打設

 お疲れ様です。 本日は、高槻市M様邸の現場と、芦屋市A様邸の現場です。 共にコンクリート打設になります。 午前中、私は高槻市M様邸のコンクリート打設を行いました。 朝一から養生など急ピッチですすめ、なんとかミキサー車が…

夏日?!

 お疲れ様です。 本日は高槻市M様邸の現場です。 鈴木さん、Gテリアさんと中司さんとの作業です。 Gテリアさんはカーポートを、 鈴木さんは照明工事を、 私と中司さんは明日の生コン打設前の下地工事を。 遅くまで工事をしてし…

大雨・・・

 お疲れ様です。 本日は朝から雨模様・・・ お昼にはすでに豪雨となっていましたね・・・ 被災した熊本も大雨になっているようです。 土砂災害等が心配ですね・・・   さて、本日は朝一、芦屋市A様邸の現場へお伺いし…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日