大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2016年7月 の記事一覧

月末です

お疲れ様です。本日は朝からミサをうけ、談笑時間。午後からは神父さんとともにボーリング大会を行い、その後全員で茶話会をして終了しました。いろいろな話を聞けて有意義なものになりました。終わってから有志で酒を交わしながら交流を…

お休み

お疲れ様です。本日はお休みをいただき教会のイベントです。明日まで引き続き行います。

連日暑い日が続いてます

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も真夏日。体感ではもう猛暑日な感じがしますね。 汗が止まりません・・・水分補給はこまめに行っていきたいと思います。  …

記念セール開催中です

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も引き続き豊中市T様邸の現場です。 電気配管とブロックのベースコン打設を行ってきました。 午前中に作業は終了し、午後から事務所で…

天気回復!

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日は朝はちょっと曇りがちでしたが、晴れていくとの予報。 予報どおり、暑い一日となりましたね。   さて、本日も豊中市T様…

雨・・・

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日は朝から雨がパラパラときていました。 お昼すぎにはあがるとの予報でした。   さて、本日も豊中市T様邸の現場へお伺いし…

T様邸着工

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日はお昼すぎから雨がくるかもしれないとの予報でしたが、 お昼にパラっときたくらいで問題なく現場は進めました。   さて、…

休日

お疲れ様です。本日は昨日から行われている三教会合同行事です。10時すぎに60名ほどでカルメル修道女会の修道院へ行き、ミサに預かってきました。子どもたちは初めての子たちが多かったと思うので、新鮮だったのではないでしょうか。…

週末です

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も暑い一日になりましたね。 昨日から配信されているポケモンGOの影響でしょうか、歩きスマホが目立っていましたね。 運転する側も気…

熱い夏

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も暑かったですね。梅雨が明けてから本当に夏!って感じですね。 高校球児たちも熱い試合をしていますね。 大阪では名門の大阪桐蔭が負…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日