大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2016年8月 の記事一覧

庭を間取るプラスG

  大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日は風が強かったですね。。。 車を運転していたら、たまに横に煽られましたね。   さて、本日は午前中、芦屋…

今週もスタート

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日は朝から雨・・・一日降りましたね。   さて、本日は公共工事の書類作成の一日です。 ある程度進むことができました。 ま…

休日

お疲れ様です。本日は朝から教会です。ミサのあと、お昼まで喫茶の奉仕。終わって、お昼を食べてきたのですが、教会のネットワークを組むのを忘れていて、、、再度教会へ・・・。夕方前に帰り、左首が痛いのでゆっくり過ごしました。

週末です

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日は朝はどんよりして今にも雨が降りそうでしたが、 雨はなく、昼には晴れ間が出てきましたね。   さて、本日は茨木市M様邸…

筋肉の張り・・・

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も暑かったですね。。。 車外気温が41度まであがってましたね。   さて、本日は朝一、置場の整理を行い、 大久保さん担…

日照りがきつい・・・

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も日照がきつい一日でした。 夕方になると雲が出だし、18時頃、パラっと降りましたね。   さて、本日は茨木市M様邸の現…

左肩が・・・

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も暑い一日でしたね。 夕方前くらいから曇りだし、いつ雨がふるかヒヤヒヤしていました。 作業中に雨にうたれることはなく、帰社中に打…

天気が気になる。。。

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も暑い暑い一日でした。 来週あたりに台風がくるかもしれないとの予報が出ていますね・・・ 東日本、北日本では猛烈な雨に土砂災害等起…

今週もスタートしました

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も暑い一日でした。猛暑日はもういいです・・・ 早く秋がこないかなぁと願う一方です。   さて、本日も先週に引き続きT社…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日