大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2016年10月 の記事一覧

今週もスタート

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!      お疲れ様です。 本日は曇りがちでしたが、一日持ちましたね。   さて、本日は池田市M様邸の現場へ。 鈴井さんと物置の設置作業…

週末

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!      お疲れ様です。 本日は朝はちょっと曇り空・・・ しかし、今日は晴れるとの予報! いい感じで日差しも出てくれましたね。   さ…

体調管理もしっかりと!

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!      お疲れ様です。 本日は朝から雨模様・・・ 午後からは相当降るとの予報でしたね。 最近、寒くなってきましたので、体調管理もしっかり行わな…

洗い出し

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!      お疲れ様です。 本日は晴れ!明日は雨の予報が出ているので進めれるだけ進めていきます。   さて、本日も引き続き池田市Y様邸の…

休日

お疲れ様です。本日も朝から地元の教会へ。来月のバザーに向けての準備です。夕方前には帰宅し、これからはゆっくりと過ごしたいと思います。

週末

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!      お疲れ様です。 本日は涼しい一日でしたね。 夕方前くらいから雨がパラパラと・・・   さて、本日も引き続き池田市Y様邸の現場…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日