大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2016年11月 の記事一覧

3現場へ

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も寒い一日でしたね。   さて、本日は豊中市A様邸でタイル貼り工事です。 私は朝一、タイル施工できるよう公園のフェンス…

いい肉の日

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も北風が強く、気温よりも寒く感じましたね。 今日は1129(いい肉)の日ですね。焼肉食べたいですね。   さて、本日は…

エクステリアの日

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日は11月28日、1128(いいにわ)で、エクステリアの日です。 平成26年7月に一般社団法人日本記念日協会へ登録されました。 「…

休日

お疲れ様です。本日は午前中は教会へ。昼からは京セラドームへ早割リフト券を買いにいってきました。今日はBIGBANのライブだそうで、すごい人でしたね。私のお目当てのSNOW TOWNもすごい人で、抽選会等にすごい行列ができ…

週末

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も朝晩は冷えましたね。 日中は日差しが出ると汗を掻くほどの気温になりましたね。 寒暖差10度ほどになってます。 注意しないといけ…

シャッター工事

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日も寒い一日でしたね。   さて、本日は豊中市A様邸でシャッターの取り換え工事です。 午前中、鈴井さんと既設シャッターの…

寒暖差に注意!

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日、朝は相当冷え込みましたね。東京では積雪するくらい降ったようですね。 こちらは日中、日差しがあり、上着を脱ぐくらい暖かったですね…

祝日

お疲れ様です。祝日を返上し、出勤している造園部、中司さんお疲れ様です。本日は勤労感謝の日ですね。私は午前中ゆっくりすごし、午後から友人とゴルフの打ちっぱなしへ。久々にクラブを振りました。意外といい感じで打ててよかったです…

暑い・・・

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日は日中は暑かったですね。 気温は21度ほどだったようですが、体感的には夏のような日差しでしたね。   さて、本日は午前…

今週もスタート

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!    お疲れ様です。 本日は朝からの冷え込みはさほどなかったのですが、 日中は日差しもなく、寒さがましましたね。   さて、本日は豊中市A様邸の…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日