大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2016年12月 の記事一覧

休日1日目

お疲れ様です。本日は夕方前からゴルフへ。雲雀丘のショートコースにいってきました。 初っ端からパースタート!いい感じでスタートできました。 結果はダボペースで終了しました。新年コンペもがんばります!

仕事納め

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!      お疲れ様です。 本日は今年最後の出勤になります。 気温は低いですが、晴れてくれましたね。 ただ、早朝、通勤中は降雪がありましたね。今シ…

いやな雨・・・

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!      お疲れ様です。 本日は朝から大雨・・・ 昼すぎくらいにはあがるとの予報でしたね。   さて、本日は置場の整理を行いました。 …

今年最終週スタート

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!      お疲れ様です。 本日は朝からどんより・・・ 朝方、パラっと雨が降ってきましたね・・・   さて、本日は朝一、豊中市N様邸の現…

クリスマス

お疲れ様です。本日は、外構部、造園部休日出勤の中、私はお休みを頂き、教会へ。 10年に一度ほどでしょうか。日曜日にクリスマスがくるのは。 地元の教会でクリスマス会を行ってきました。 主の降誕を、あんな大勢で祝いすることも…

クリスマス・イヴ

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!   お疲れ様です。 本日も冷えましたね。   さて、本日は尼崎市Y学院様にお伺いしました。 汚水管、桝の交換を行いました。 根っこが入り込んでい…

型枠工

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!   お疲れ様です。 本日は風が強く、より寒く感じましたね。   さて、本日も引き続き豊中市N様邸の現場へ。 まずは、クラッシャーを敷き均し、転圧…

N様邸着工!

大阪エクステリア.jpは8周年記念セール 開催中です!   お疲れ様です。 本日は朝からどんより・・・昼前にパラっと降ってきましたね。。。 昼からはもってくれたものの、夕方前くらいからザーッと降ってきましたね。…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日