大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2017年 の記事一覧

高知

お疲れ様です。 本日は桂浜などを観光し、夜には戻ってきました。 学生時代の先輩と忘年会をして楽しい時間を過ごしました。

四国

お疲れ様です。本日は友人と四国に来ています。 早朝から向かう予定が、友人宅のアパートで火災があり、結局昼に出発することに。 火元の住人さんは、消防の努力もむなしく、亡くなられてしまいました。 ご冥福をお祈りします。

本当の仕事納め

  お疲れ様です。 本日も朝から冷え込みましたねー。   さて、本日は当社の営業は昨日で終了しましたが、 現場は動いております。 私と山田さんでベランダの天然木のウッドデッキが朽ちてしまって歩くことすら危険な状…

仕事納め?!

  お疲れ様です。 本日も朝から冷え冷え・・・。 朝から事務所の大掃除を行っていきました。 午後からは公共工事の定例会議に参加してきました。 工期がずれたりといろいろありますが、しっかりと対応していきたいと思います。 会…

Christmas

  お疲れ様です。 本日はクリスマスですね。 Christmasとは、Christ(キリスト)のMass(ミサ)に由来します。 また、教会暦では、1日の始まりが日没からになりますので、 前日の夜、つまり12/24の夜から…

天皇誕生日

  お疲れ様です。 今日は天皇誕生日です。祝日ですが、当社は通常営業です。   さて、本日は午前中現場の段取りをして、倉庫整理を行っていきました。 私は打ち合わせのため途中で先輩方にお任せし、 高槻市F様との打…

華金忘年会

  お疲れ様です。 本日も寒い一日でしたね。   さて、本日は尼崎市Nマンション様でのゴミ置き場、花壇内の改修工事の現地調査にお伺いしました。 ゴミ置き場はいろいろ制約があるようですので、しっかり確認しながら進…

10度に届かず・・・

  お疲れ様です。 本日も冷え込みましたね。 日中、日差しがあると、まだ過ごしやすいのですが、 日陰や、風があるとなんとも・・・   さて、本日は高槻市N様邸にてアーク溶接工事です。 台風の影響でナミイタを押さ…

年の瀬

  お疲れ様です。 本日もやはり寒い一日でした。 もう12月も後半へ。早いですねー。 年の瀬はバタバタと忙しく、月日が経つのがより早く感じますね。   本日は朝から事務所で公共工事の積算を行っていきました。 午…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日