大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2017年4月 の記事一覧

休日

お疲れ様です。本日は朝から教会へ。阪神9教会の青年会がありました。阪神地区の9教会の青年たちが私の教会へ集まり、ランチ会を行いました。BBQをしましたが、ひたすら焼きに徹して、あまり食べることはできませんでしたが、有意義…

本日締め

お疲れ様です。 本日もいい天気!   さて、本日は午前中、置場の整理を行っていきました。 ガラ処分、スクラップ処分をすませ、ちょこっと整理していきました。 午後からは事務所にて整理、見積等進めていきました。 ま…

日々勉強!

お疲れ様です。 本日はいい天気! このくらいが過ごしやすくていいですね。   さて、本日は朝から公共工事の書類を。 11時よりY学院様での現地調査に小松物産さんといってきました。 戻ってから、お昼過ぎから豊中市…

一日雨・・・

お疲れ様です。 朝から雨・・・ほぼ一日降りましたね。   さて、本日は朝から事務所で事務仕事。 午前中に造園管理客様のT様と現地打ち合わせしてきました。 目隠しフェンスの予定でしたが、ガーデンルームのお話が! …

K様完工!

お疲れ様です。 本日もいい天気!気温も上昇!いい感じです。   さて、本日は箕面市K様邸で既存花壇内を伐根し、新たに植栽を行ってきました。 阿部さんの現場で1時間半ほどで完了! 今までは低木のみでしたが、シマト…

今週もスタート!

お疲れ様です。 今週もスタートしました。今期最終週です。   さて、本日は豊中市K様邸の現場で自動潅水、スプリンクラーの設置工事です。 朝、立ち会って現場の納まりを確認してきました。 職人さんに現場をお任せし、…

休日

お疲れ様です。本日は朝から教会へ。ミサが終わってからは東大阪の兄の家へ。お昼はBBQをして、食べ終わってから立水栓を立てていきました。夕方前から施工開始して、18時ころには完成!最後に兄家族とともにご飯を食べて、帰宅しま…

週末

お疲れ様です。 本日は朝からいい天気!過ごしやすい一日でしたね。   さて、本日は豊中市K様邸の現場は造園部阿部さんに花壇の花植付、 芝生下地工事等進めてもらいました。 私は朝一、芦屋市T様邸のアスファルト舗装…

晴れてくれました!

お疲れ様です。 本日は雨が心配でしたが、朝だけパラっと降って、 あとは晴れ間も出たいい天気になりましたね。   さて、本日は豊中市K様邸の現場へお伺いしました。 造園部3名で移植・新植、芝生の下地工事を行っても…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日