大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2017年7月 の記事一覧

今週もスタート!

  お疲れ様です。 本日は猛暑日と観測されましたね。 うだるような暑さで、職人さんも含め、みんな汗だくになりながらの作業でした。   さて、本日も豊中市K様邸の現場へ。 防草シート砂利敷、ブロック天端仕上げ、フ…

休日

お疲れ様です。今日は朝から地元の教会へ。喫茶の奉仕をして、夏の練成会の打ち合わせをしていきました。お昼すぎには教会を離れ、買い物などをして、夕方には帰宅し、ゆっくり過ごしました。来週も暑いですので、少しでも睡眠を取ろうと…

週末

  お疲れ様です。 本日も気温上昇! 暑い一日でしたね。 そろそろ体が慣れてきてくれると助かるのですが。。。なかなか^^;   さて、本日も豊中市K様邸の現場へ。 南面ガレージの生コン打設です。朝9時より打設し…

熱中症対策忘れずに!

  お疲れ様です。 本日は日差しがきつく、気温も上昇!! 作業員はみんな汗だくですね。 ほかの現場では、この暑さでやられてしまった職人さんもいるようです。 こまめな水分補給を忘れないように!!   さて、本日も…

汗だく・・・

  お疲れ様です。 本日は一日曇りとの予報。 少しは涼しく作業を進めるかと思いきや、 ジトジト、ジメジメで汗だくになりましたね。   さて、本日も豊中市K様邸の現場へ。 階段の仕上げとガレージ下地を省三さんに、…

日差しがきつい・・・

  お疲れ様です。 本日は日差しがきつく、暑い一日でしたね。   さて、本日も豊中市K様邸の現場へ。 省三さん、山田さんには側溝改修を進めてもらい、 私は電気配管等を進めていきました。 昼にはいったん公共工事の…

天気はもってくれた!

  お疲れ様です。 本日は天気が心配でしたが、曇りでもってくれましたね。   さて、本日も引き続き豊中市K様邸の現場へ。 ブロック仕上げ、階段仕上げを午前中に省三さんに仕上げてもらい、 中司さん、山田さんに境界…

今週もスタート

  お疲れ様です。 本日も暑い一日でしたね。 先週ほどではないですが、暑いのには変わりありません。 熱中症対策はしっかりと行っていかないと!!   さて、本日も豊中市K様邸の現場へ。 土間打設、境界ブロック、テ…

バテ気味・・・

  お疲れ様です。 本日も暑い・・・猛暑日でしたね。 さすがに、連日こう暑いと、バテ気味です・・・。 睡眠を取っていますが、なかなか疲れがとれません^^; 年のせいなのか?   さて、本日も引き続き豊中市K様邸…

続く猛暑日!

  お疲れ様です。 本日も猛暑日でした。 水分補給をこまめに取りながら、作業を進めていきました。   さて、本日も引き続き豊中市K様邸の現場へ。 田島さんにはテラスのタイル貼を行ってもらいました。 省三さんは朝…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日