大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2017年8月 の記事一覧

8月最終日

  お疲れ様です。 本日は神戸市へ。六甲山おろしのおかげか、風が強く、まだ過ごしやすかったですね。   さて、本日は神戸市の現場へ。 既存コンクリート土間が伸縮具合で完全に浮いてしまっているので、 土間改修を行…

8月ももう終わり・・・

お疲れ様です。 本日は朝から事務所で見積を進めていきました。 午後からは公共工事の定例会議、終わり次第、管理客様からの問い合わせで現地調査にいってきました。 明日は神戸市での作業を予定しています。

まだまだ暑い・・・

  お疲れ様です。 本日は猛暑日の予報が出ていましたが、まだまだ暑いですね。   さて、本日は芦屋市K様邸にて、玄関内のタイル解体、物置設置工事にいってきました。 朝一から室内養生をして、解体を進めていきました…

今週もスタート

  お疲れ様です。 本日は暑い中で、なんだかどんよりした曇り空にもなり、雨が今にも降りそうでしたね。   さて、本日は3件の打ち合わせと、1件現地調査にいってきました。 公共工事の打ち合わせでは、設計変更になり…

休日

お疲れ様です。本日は朝から教会へ。お昼まで喫茶の奉仕をして、それからご飯も食べずに打ち合わせ・・・。終わったのが2時半・・・。話すと長いですね。終わってからお昼を食べて、帰宅。帰ってからはゆっくり過ごしました。

建機実地試験

本日はお休みをいただき、建設機械施工管理の実地試験にいってきました。私の組では、私がトップバッター・・・。ド緊張の中で受験しました。試験自体では緊張しながらでしたが、まぁできたのではないかと思います。結果が11月中旬との…

芦屋市→芦屋市w

  お疲れ様です。 本日も残暑厳しい一日でしたね。   さて、本日は芦屋市の現場へ。 午前中から照明移設工事を行っていきました。 11時に別現場の打ち合わせのため、一旦現場を離れ、芦屋浜へ。 お昼すぎに打ち合わ…

残暑厳しい日々・・・

  お疲れ様です。 本日も暑い一日でしたね。   さて、本日は朝から事務仕事。 公共工事の書類作成に積算・図面作成・見積作成と 夕方前までフルでパソコンと格闘!! 最後に置場の整理に行き、本日は終了です。 &n…

急な雨・・・

  お疲れ様です。 本日は夕方前までは暑い一日でしたが、 夕方頃に大雨が降ってきましたね。   さて、本日は午前中鈴木さんの現場へ。 産廃出しと雑工を行ってきました。 ちょっとした作業をするだけでも、大汗をかき…

遠い・・・

  お疲れ様です。 本日はなんだかどんより・・・雨がくるか心配しましたが、 一日もってもくれましたね。   さて、本日は朝から河内長野市へ。 2時間あれば着くだろうと高速を飛ばしましたが・・・ なんと美原を先頭…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日