大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2017年9月 の記事一覧

週末・月末

  お疲れ様です。 本日は朝からいい天気!いい感じです。 そして、週末・月末ですね。   さて、本日は朝から造園部の行政さんが担当してる吹田市K様邸の現地調査にお伺いしました。 ご高齢の方で、既存の階段に角があ…

三田へ・・・

  お疲れ様です。 本日は朝からヒンヤリ・・・ 日中は日差しがあると過ごしやすかったですね。   さて、本日は朝と昼に豊中市H様邸の現場確認にお伺いしました。 きれいに仕事してくれてます。 空いた時間に見積を進…

朝から雨・・・

  お疲れ様です。 本日は朝から雨・・・ 昼まで降りましたね。   さて、本日より豊中市H様邸の現場が着工いたしました。 まずは既存ローズマリー、万年草等を移植し、取り合う物置を仮移設を行いました。 終わり次第…

公共工事

  お疲れ様です。 本日は朝からどんより・・・ いつ降ってもおかしくない天気でした。   さて、本日は朝一は、昨日現場で出たコンガラ処分に走り、 終わり次第、高槻市F様との打ち合わせにお伺いしました。 お昼に戻…

書類書類・・・書類・・・

  お疲れ様です。 本日も暑い一日でしたね。   さて、本日は朝から公共工事の書類整理を。 お昼には公共工事の昼礼にいってきました。 戻ってからも引き続き書類整理を。 15時に部長と2件現地調査にお伺いし、本日…

秋の全国交通安全運動

  お疲れ様です。 本日は早朝は涼しく、気持ちの良い天気でしたが、 昼前くらいからは気温も上がり、真夏日になりましたね。 汗だくになりながら調査していました。   さて、本日は朝から河内長野市へ。以前、A棟・B…

敬老のお祝い

お疲れ様です。今日はうちの教会の敬老のお祝いでした。対象が75歳以上となっていまして、対象者が200名。75歳以上の方が教会の1/5もいる現状です。どの社会もそうだと思いますが、少子高齢化は否めない状況です。 夕方前から…

お彼岸

お疲れ様です。本日は家族で、祖父のお墓参りに姫路にいってきました。午前中にお墓周りの掃除を行いましたが、雑草だけでなく、ちょっとした雑木も生えていて、大変でしたね。昼からは甥っ子、姪っ子待望の姫路城!姪っ子は最初「しめじ…

連休前

  お疲れ様です。 本日は朝から曇っていましたね。 案の定、昼から雨が降ってきて、ずっと降り続きましたね。   さて、本日は鈴木さんの現場へ朝から同行。 鈴木さんは打ち合わせが入っていたので、途中一人で作業を進…

調査に見積、打ち合わせ!

  お疲れ様です。 本日は早朝、ヒンヤリしましたが、日中は日があたると暖かったですね。   さて、本日は2件の現地調査にお伺いしました。 見積も2件仕上げ、明日提出し打ち合わせしてきます。 夕方前には協力会社さ…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日