大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

BEER大好き☆サブローの雲外蒼天記

2018年4月 の記事一覧

物置

4月26日木曜日 本日もいい天気!   さて、本日は物置を紹介したいと思います。 物置のメーカーとしては、大きいところで3社があげられますね。 ヨド物置、イナバ物置、タクボ物置。 特徴はそれぞれあるものの、 値段の差がほ…

ウッドデッキ

4月19日木曜日 本日もいい天気! 日中は上着いらずの天候ですね。   さて、本日は人工木のウッドデッキを紹介したいと思います。 人工木とは樹脂と木粉を混ぜて作ったもので(各メーカーによって製造方法は異なります) 近年ウ…

プラスG

4月12日木曜日 昨日とは打って変わって気持ちの良い一日でした。   さて、今回はLIXILのプラスGを紹介したいと思います。 庭を立体的な空間として“間取る”ために、プラスGアイテムはGフレームを基本的な骨組みとしてい…

ロートアルミ

4月5日木曜日 朝は、昨晩の雨でなんだかヒンヤリ。日中も20度くらいまでしかあがらなかったみたいですね。 さて、今回はロートアルミを紹介したいと思います。 ロートアイアンは、「鍛造(熱した鉄を叩き圧力を加える製造方法)」…

東 三郎

どうぞ、よろしくお願いします。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日