大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2018年 > 5月

嵐列伝

嵐列伝

2018年5月 の記事一覧

微妙な天気

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、微妙な天気でしたね。 朝は、パラパラ降ってまっしたが お昼から、急に強くなりました。 でもすぐやみましたね。 かなり濡れました。 風邪を引かないように体調管理を …

個人邸

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、雨でしたね。 結構降っていました。 風も強く寒かったですね。 風邪を引かないように皆さん 体調管理をしましょう。 暖かいお風呂でゆっくり温まりましょう。 今日の現…

健康診断

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も蒸し暑かったですね。 晴れたり、曇ったりと微妙な天気でした。 風が吹くと涼しかったです。 今日の現場は、S路です。 自分は、昼から現場を離れたのですが 皆のお陰で、…

曇り空

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 新しい一週間が始まりました。 気持ちを新たに頑張ります。 天気は、あいにく曇り空。 蒸し暑かったですね。 でも、風が吹くと涼しかったです。 今日の現場は、S路です。 作業…

ジメジメ

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、ジメジメと暑かったですね。 空は、曇りだったのに。 今日の現場は、二件行きました。 午前中は、マンションで、剪定と、除草工の作業をしました。 剪定は、難しいです。…

難しい

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日もかなり暑くなりました。 気温が30℃まで上がりました。 夏並みの気温になってきましたね。 今でこんなに暑かったら、真夏は、もっと 暑くなりそうですね。 水分補給はし…

暑かった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、晴れて良い天気になりました。 気温も、29℃まで上がりました。 かなり暑かったですね。 水分補給をしっかりしないとほんとに 倒れそうです。 熱中症対策は、しっかり…

雨でした

お疲れ様です。 大阪エクステリア 造園部の嵐です。   今日は、雨でしたね。 昨日の晴れ間が嘘のようです。 気温も下がり寒かったですね。 風邪を引かないように気を付けて下さい。 今日の現場は、昨日と同じくS路に…

2日目

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、暑くなりなりましたね。 ほんとに夏みたいです。 残念なことに明日は、雨の予報。 最近は、雨が多いですね。 今日の現場は、昨日と同じく水路です。 作業は、除草、低木…

初めて

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 週明け晴れて良かったですね。 雲一つない良い天気でした。 かなり暑くなりましたね。 ほんとに、熱中症にならないように 気を付けましょう。 今日から、自分が頭になって皆さん…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日