大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2018年 > 11月

嵐列伝

嵐列伝

2018年11月 の記事一覧

11月終わり

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日で、11月も終わりですね。 今日の朝は、一段と冷え込みました。 かなり寒かったですね。 昼間はかなり暑くなりました。 日射しも強かったですね。 今日の現場は、個人邸で…

冷え込んだ。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日はかなり冷え込みましたね。 気温は、17℃。 風も強くて寒かったですね。 今日の現場は、マンションです。 作業は、剪定と、除草です。 午前中は、道路面の所の 高木剪定…

雨もった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は、良い天気でした。 雲もそこまで多くなく、青空が広がりました。 気温は、18℃でした。 最低気温も10℃と少し高めでしたね。 午後から雨予報でしたが、 降りませ…

今日は暑かった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、良い天気になりました。 青空が広がりかなり暑くなりました。 気温は、19℃でした。 体感では、もっと暑く感じました。 現場は、マンションです。 作業は、剪定と、除…

休み明け

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 連休明けですね。 しっかり休みましたか? 気を引き締めて頑張りましょう。 連休明けから、気温は、低くなりました。 昼間は暖かくて過ごしやすい気温でした。 寒暖差がすごいで…

3連休

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も朝から、かなり冷え込みました。 あいにくの雨でした。 雨はすぐに止んでくれて良かったです。 今日は、一日曇り空でしたね。 太陽は、そこまで出なくて 気温が上がらずで…

昼間暖か

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は、かなり冷え込みましたね。 気温は、6℃。 寒くなりすぎ。 昼間は、暖かくなりましたね。 日射しも良い感じに出て 過ごしやすい日でしたね。 ただ寒暖差がすごいで…

剪定

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、一段と寒くなりました。 気温は、最低が、7℃ 最高が、16℃でした。 昼間との寒暖差がすごいですね。 昼間は、太陽も出て、日差しも強く かなり暖かくなりました。 …

一日暗く

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、朝から雨。 パラパラ降っていました。 雨は、すぐに止んで良かったです。 雲多くて、暗かったですね。 太陽も出ず、風も強くて、 かなり冷え込みましたね。 週明けから…

寒すぎる。。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も寒くなりました。 気温は、11℃。 昨日よりは、気温はまだましですが、 風が強くてかなり寒かったです。 これからどんどん気温が 低くなっていきます。 冬が近づいてい…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日