大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2019年 > 1月

嵐列伝

嵐列伝

2019年1月 の記事一覧

雨です。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、残念なことに雨でした。 朝からパラパラ降っていましたね。 午前中は止んでいたのですが、 午後から強く降ってきましたね。 気温もかなり低く、寒かったです。 今日の現…

めっちゃええ天気

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は、かなり寒かったですね。 気温は、-1℃でしたね。 太陽が出てくると、気温が一気に上がりました。 気温は、11℃でした。 風も全然強く無かったですね。 日射しも…

少し暑かった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日の朝は、かなり寒かったですね。 気温は、2℃でした。 午後からは、まだ寒さがましでした。 今日の現場は、マンションです。 作業は、高木剪定と、除草です。 除草は、駐車…

新しい一週間

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 休みも終わり、 新しい一週間のスタートです。 気持ちを切り替えて頑張って行きましょう。 今日もかなり寒くなりましたね。 気温は、0℃でした。 現場は、マンションです。 作…

強風

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、かなり冷えましたね。 風も強くて、かなり寒かったですね。 気温は、1℃でした。 お昼も太陽は出ましたが、 全然気温は上がりませんでした。 昼間も気温は、7℃でした…

週末は、雪

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日もかなり冷え込みましたね。 気温は、2℃でした。 昨日より風は強く無かったですが、 急に強ィ風が、吹いていました。 太陽が出ても、全然気温が上がらずでした。 今日の現…

めっちゃ寒かった―

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は朝から、かなり冷えましたね。 気温は、2℃でした。 手袋が意味ないぐらい冷えましたね。 昼間も全然気温も上がらずでした。 風も強く、かなり冷たかったですね。 体中冷…

暑かった―

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、暑かったですね。 気温は、12℃でした。 太陽も出て、日差しも強く、 良い天気になりましたね。 汗がすごかったです。 今日の現場は、個人邸です。 作業は、庭園管理…

インフルエンザ流行

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、暑かったですね。 日射しも強くて、気温もかなり上がりました。 11℃でした。 インフルエンザが、かなり 流行っているみたいですね。 何名か、亡くなっているみたいで…

一月ももうすぐ終わり

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 一月も、もうすぐ終わりですね。 一ヶ月が過ぎるのが 早いですね。 休み明けですね。 一週間気を引き締めて頑張りましょう。 今日もかなり寒くなりましたね。 風が冷たかったで…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日