大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 嵐列伝 > 2019年 > 2月

嵐列伝

嵐列伝

2019年2月 の記事一覧

二月ラスト雨でした。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日で、二月も終わりですね。 一ヶ月が過ぎるのが早く感じます。 今日は、朝から雨でしたね。 気温も一気に下がりましたね。 全然気温も上がらずでした。 気温は、12℃でした…

曇り空でした。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、少し気温が下がりましたね。 気温は、13℃でした。 それでもまだ少し肌寒いだけで、 良かったです。 一日曇り空でしたね。 全然太陽が出なかったです。 なのに花粉は…

花粉症しんどい

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日も良い天気になりましたね。 雲も全然なくて、あたたくなりました。 気温は、14℃でした。 今日も作業がしやすい気温でしたね。 段々寒さもなくなってきました。 でも夜は…

週明け良い天気

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 休み明けですね。 今日は、かなり良い天気でした。 気温は、16℃でした。 雲もなく太陽も出て、 日射しも強くて かなり暑くなりましたね。 寒さもなくなってきましたね。 ま…

まさかの雨。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、暖かくなりましたね。 気温は、13℃でした。 太陽も出て、良い天気になりました。 一瞬ですが、雨が降ってきました。 予報では、いっていなかったので ビックリしまし…

花粉症

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、暑くなりましたね。 気温は、13℃でした。 太陽も出て、暑くなりましたね。 春が近づいてきましたね。 それに伴って 花粉も飛んでいます。 今日は、花粉も多いみたい…

寒かった。。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、かなり気温が下がりましたね。 気温は、11℃でした。 風も冷たくて、 かなり寒かったですね。 天気予報では、 暖かくなる予報でしたが、 全然気温も上がらずでした。…

良い気温

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は、暑くなりましたね。 気温もどんどん上がりました。 16度まで上がりました。 ただ天気は、曇り空でした。 太陽が出ないのが少し残念でした。 太陽が出れば、 もっと気…

ずっと雨。

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 今日は朝から、雨でしたね。 一日降っていました。 気温は、かなり低くなりました。 6℃でした。 午後からは、雨も強く降ってきましたね。 気温は、14℃あったみたいですが、…

かなり暑くなった

お疲れ様です。 大阪エクステリア造園部の嵐です。 休み明けですね。 今日の朝は、寒かったですが、 昼からは、かなり暑くなりました。 太陽も出て、日差しも強く、 気温もかなり上がりましたね。 気温は、12℃でした。 春ぐら…

今矢 嵐

まだまだ修行中ですが、毎日一生懸命お客様の笑顔のために日々精進出来るように、頑張ります!

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日